心に凛と花を咲かせましょう

皆様は心にお花を咲かせていますか?


常に沢山の幸せに触れ
そして自らが幸せに触れに行こうとしていますか?

心は常に不安定です。
どちらかと言えば意識をしないとマイナスな事を考えがちです。

でもそんな時こそ自分の心に聞いて見てください。

「この選択をして私の気持ちは本当に幸せですか?」

と。

「世間一般の目や声を気にして選択をしていないですか?」

と。


自分の心がワクワクしないと本当の自分にとっての幸せは掴み取れません。
少しでも疑問に思う事があると自分の意思がグラついてしまいますからね。

だから自分の心に栄養(幸せ)を与えてあげるためにも
周りの声よりも自分の心の声に従って
物事を考える様にしてみて下さい。

そうすると自分の心に栄養が沢山入っていき
どんどん心の中にお花が咲いていきます。

自分の意思で選んだ幸せ達ですから
その心に咲いたお花は「凛」としっかりとした芯を持って咲いています。

自分のワクワクした気持ちで選んだ選択ですから
迷いはないはずです。

あなたが選んで咲いたお花達はしっかりとあなたの心に咲いたまま
また迷った時にあなたにちゃんと語りかけてくれます。

「私達はあなたに選ばれてここに咲けて幸せです」

と。

その花さえ枯らす事がなければ
迷った時、不安になった時は必ずその心のお花達が
あなたを幸せへの道を選ぶお手伝いをしてくれますから
常にお花は枯らさない様に
「ワクワク」と言う「栄養」を与え続けてあげて下さいね。


心に凛と花を咲かせ続けて下さい。


あなたとの出会いに感謝します。




(岸田天道のホームページが窓口になります)


人気の投稿