「私は運が良い」


何があっても
どんなに苦しく悲しい事が起こっても

「私は運が良い」


と口に出す様にすると、自然と自分にとっての「良い運」と言うものが集まって来てくれます。

辛い時にそんな事を口に出す気力なんてない

大抵の人はそう思うでしょう。

でも辛くても口に出す人だからこそ「良い運」は集まろうとしてくれるのです。
他の人が出来ないと言い、避ける事をしようと頑張っている人を「良い運」はちゃんと見てくれています。

今その瞬間は運が悪かったなと感じるかもしれません。
でも時間がたってから
「あの時、あの出来事が起こっていて良かった」
と感じた事はございませんか?
それは運が良かった事なのです。


口は災いの元
ならぬ

口は幸いの元


あなたとの出会いに感謝します。



人気の投稿