「出て」「会う」から「出会い」になる

 とても当たり前で当然の事なのだけど

「出会いが無い」と嘆く人の多くは

「行動しない」事を選択をしています。

「出て」「会う」から「出会い」になる。


行動をしなければ人に出会う事は出来ないのです。

今はアプリで出会えると思うだろうけれど、画面越しでは本当のその人の人となりを見る事は出来ない。

家にじっとしているだけではチャンスが巡って来る訳が無い。

じっと待っている間に出会えるはずっだた人達はあなたでは無い別の誰かと出会っていってる。

だからまずは行動をしてみて下さい。

どんどん色々な場所に行く事が大事。

自分の知らない場所を勇気を出して開拓して行って下さい。


行動すれば良い事が沢山あります。

つまらない自分の考えに縛られないで、まずは行動をしてみて下さい。

ただ自分が心惹かれ「行ってみたい」と思った場所に例え1人でも足を運んでみて。

目的なんて考えなくても良い。

その先に何があるか分からないから楽しいのです。


同じタイプの人とばかり遊ばないで知らない人と話してみたり、人の輪を広げてみたり。

色々な人の人生が、色々な考えを作っている事を、楽しみながら見てみて下さい。

決して自分とタイプが違うからと言う理由だけで相手を判断して毛嫌いをしないで。

最初はとても緊張をするだろうけれど、、

話してみたら思いも寄らない事で話が弾む事がある事に気付けるから。

多かれ少なかれ苦労や困難と言うのは、全く動かなくてもやってくる。

自分が望んでいなくても。

どうせ来るなら、行動をして自分を成長させる方が良い。

足りないのは運ではなく行動力。


あなたとの出会いに感謝します。



人気の投稿