スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

寂しいと感じる時は

寂しいと感じた時はどうしますか?

もしあなたが「寂しい」と感じた時は あなたの「思い出」があなたの心を温めてくれます。
だからどんな時でも必ず良い思い出、、 楽しかった事、面白かった事を忘れないでいて下さい。
苦しい事、困難な事、辛い事は多かれ少なかれ必ずあなたに訪れます。 その感情を避けて通る事は生きている以上出来ません。 今の苦しさに目を向け過ぎたり 不遇に焦点を合わせ過ぎて憂悲しんでいても 幸せにも、楽しくもなれません。
では、そんな時はどうしたら良いのか、、?

あなたの寂しい気持ちを温めてくれるのは 他の誰でもないあなた自身。 あなたの過去の楽しかったり面白かった良い思い出と これからあなたに訪れるはずの明るい未来を考える事。
嫌な事を思い出しても心は暖まらない。 マイナスな事をプラスに、、 必ず変える事は出来るから 自分の未来の力を信じて。 あなたがあなたの未来を信じてくれないと あなたに訪れるはずの明るい未来も スキップをしてあなたには会いに来てはくれないから。
良い思い出を出来るだけ、そうどんなに小さな思い出でも あなたの心にしっかりと刻み込んで その積み重ねであなたの心を豊にするから。
どうかあなたにとって大切な事を見落とさないで下さい。 大切なのは「今」寂しい事ではない。
あなたにはそれ以上に沢山の楽しかった、幸せな思い出や
あなたがこの先体験するであろう素敵な思い出の元達が味方してくれていますからね。

あなたとの出会いに感謝します。



電話セッションのお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください>>>>>
(岸田天道のホームページが窓口になります)

http://www.tendo375.com/


最新の投稿

トラウマがなくなる時はいつ?

「私は運が良い」

あなたの心の灯火をつけれる様に。

心に凛と花を咲かせましょう